絵 刺繍 ブローチ
by maalataya
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
未分類
以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
フォロー中のブログ
最新のコメント
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
ウェブストア気まぐれOpen
at 2017-04-11 20:05
新しいイベントお知らせたくさん
at 2017-04-03 09:33
ウェブストアオープン
at 2017-03-18 09:27
いちのいち新百合ケ丘店さんへ..
at 2017-03-14 12:34
3月3日ひなまつりから
at 2017-02-26 09:39
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
ウェブストア気まぐれOpen
気まぐれOpenしました!
新作も複数入荷しています。
ぜひご覧ください!
おすすめはタラバ蟹ですかに

e0360496_20061171.jpeg

[PR]
# by maalataya | 2017-04-11 20:05 | Comments(0)
新しいイベントお知らせたくさん
4.14〜5.11
東京駅構内の神保町いちのいちグランスタ丸の内店にて
委託販売致します。
新作もバンバンだします!
是非来てくださいねー!
ちなみに、今年のイベント一覧まとめました。
チェックしてみてください。
こうしてみると結構あるなあー。がんばろ!
そうそう、
9月末に個展も開催予定です。
今までのブローチの全部を飾ってドローイングなども展示したいと思っております。
もちろん販売もする予定。
是非お楽しみ!

e0360496_09344619.jpeg

[PR]
# by maalataya | 2017-04-03 09:33 | Comments(0)
ウェブストアオープン
してます!すこしだけ!
よければ覗いてみてください!

[PR]
# by maalataya | 2017-03-18 09:27 | Comments(0)
いちのいち新百合ケ丘店さんへ追加のお知らせ
現在開催中の神保町いちのいち新百合ケ丘店でのイベントへ追加納品しております。
しばらく棚が少なく寂しい感じでしたが今は賑わってます。
最初の納品になかったのが多数あるので是非、みにきてください(^^)

イベントは3.30までです〜!

写真はいちのいち新百合ケ丘店さんからお借りしました。
e0360496_12351331.jpeg


そろそろ新しいのを、作りたいなー。と、悶々としてます。
まだ納期あるものが多数あるので、、、
一週間が本当にあっとゆうまです。

どんだけのものを残していけるのかとゆう気持ちが常にあるのです。



[PR]
# by maalataya | 2017-03-14 12:34 | Comments(0)
3月3日ひなまつりから
神保町いちのいち新百合ヶ丘店にて委託販売します!
是非是非お近くの際はお越しください(^^)

お店の情報こちら

e0360496_09420753.jpeg


新百合ヶ丘といえば通ってた高校の最寄駅でした。
当時は部活帰り道、体育祭のクラスTシャツで寄ったり笑
毎日のように行ってた気がします。
その場所で自分が、こういう形で戻るのは不思議な感じがします。


[PR]
# by maalataya | 2017-02-26 09:39 | Comments(0)